トピックス
カスタマーハラスメント対応方針の制定のお知らせ
2025年11月04日
この度、当社では従業員の安全と健全な職場環境を守るため、カスタマーハラスメント対応方針を制定し、以下のとおり掲載しました。
お客様との信頼関係を大切にし、より良いサービス提供を継続するための取り組みの一環です。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
https://www.ishifuku-kinzoku.co.jp/cs_harassment_policy.html
[an error occurred while processing this directive]
2025年11月04日
この度、当社では従業員の安全と健全な職場環境を守るため、カスタマーハラスメント対応方針を制定し、以下のとおり掲載しました。
お客様との信頼関係を大切にし、より良いサービス提供を継続するための取り組みの一環です。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
https://www.ishifuku-kinzoku.co.jp/cs_harassment_policy.html